OSPサイコロラバー祭り

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

亀山レコードの話題で盛り上がっておりますね。

あれはデカいですね。

あそこまでデカく育つのも亀山ダムなんでしょうね。

ルールや管理がしっかりしているからこそ育つんだと思います。

アングラーも凄いですが亀山ダムもすごい。

これからもドンドン大きく育てば嬉しいですね。

今日はOSP入荷です。

皆さまお待ちかねのサイコロラバー入荷です。

8色

ノンソルト、MAXソルト入荷です。

サイコロラバー祭りとなっております(笑)

人気の峯村さんカラーなど多めに入荷しております。

個数制限はございません。

ドンドン売れておりますのでお急ぎください。

次回生産未定です。

 

中古買い取りしました。

ノリーズ

ハードベイトスペシャル

HB680L

33800+TAXです

 

こちらは何と一番人気の

HB640ML

37800+TAXです。

どちらも美品です。

恐らく数回使用レベルだとおもいます。

売り切れ間違いないのでお探しの方は是非。

 

私事で申し訳ございませんが

突発性難聴になってしまいました。

左耳の聴力が突然聞こえなくなり、現在治療中です。

なのでお店で「長谷川さ~ん」と呼んで振り向かなくても、

聞こえていないだけなんで。無視している訳ではございません。

しばらく治らないのですみません。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191