新米が入荷しました^^

maniac’s駒崎です!

 

 

 

4月1日はエイプリルフールと言うことで、毎年何か吐けるウソが無いか考えてしまいます 笑

でもこういう場で吐ける上手なウソって難しいですよね~^^;

ウソが吐けない正直な性格が嫌になります 笑

 

 

さて、今日は当社に新入社員が入社して来ました!

新卒採用は初めてなので私としてもちょっと緊張しております^^;

 

これから皆さんのお世話になる斉藤 純です!

22歳!若い!!

斉藤くんはお客さんとしてお店に来てくれてたので、付き合いとしてはもう5年以上経ちますか☆

奥手で人見知りなところがありますが、どんな成長を遂げるか今から楽しみです^^

 

 

得意ジャンルはトラウト!

バリバリのトラウト大好き人間です!

良くも飽きずにここまでやるな~と感心するほどですよ^^;

トラウト好きが高じて、今ではトーナメンターにまでなっちゃいました☆

 

 

 

エキスパートシリーズには4期連続で出場してます!

4年連続はなかなか凄いんですが、エキスパートでは全然結果が出せてませんw

今年も千早では安定の一回戦負けだったそうなので、2戦目のジョイバで頑張って欲しいものです!

ご縁があってフックやスプーンが人気のヤリエさんのサポートを受けておりますので、

ヤリエフックの特性やアレンジの仕方は何でも聞いてやって下さい☆

 

 

ネイティブも少々!

中禅寺湖では大体毎回釣ってくるような??

スプーン全般が上手なので、ネイティブでもしっかり釣ってきますね~^^;

 

 

他にはバスや!

 

 

鯰も♪

淡水全般はある程度接客まで大丈夫だと思います!

メインはエリアトラウトなので私よりもテクニック的なことはお応え出来ると思います^^

商品の方も詳しいんですが、もっと幅広く鍛えておきますw

 

 

 

海もそこそこ!

近場の釣りはある程度経験させてますし、結構釣りますw

入社前にハクを付けようと年始に大間へクロマグロをやらせに行ったんですが、

150kgクラスを2発も切られるダメっぷりを発揮しました!!

オフショアも教科書レベルは経験しているのでこれからどんどんチャレンジして欲しいものです☆

 

 

社会人最初の仕事に釣具屋を選んでくれたのは業界側の人間としては非常に嬉しく思いますが、

大事に育てていかなければいけない責任感がありますね^^;

 

私を含め、スタッフたちが初心に帰る良い機会だと思いますので、

また一から勉強させて頂こうと思ってます☆

 

 

明日は私がいないので斉藤くんの初ブログ 笑

どんなブログ書くか楽しみだな~ 笑

 

皆さん!厳しく育ててやって下さいね 笑

新人の斉藤くんをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎