ヒーローズ系入荷です♪

こんばんは!マニアックス町田です★

ようやく通販サイトからブログへ飛べるようになりました(*´ω`)

とても幸せな気分です(笑)

あとはカラーバリエーションが見えないだけ!!

完全復活までもう少しです♪

 

本日もトラウト用品が色々入荷中ー!!

ヒーローズ系の入荷がありましたよ☆

みんな大好き!ボトムサタン!!

アールグラット Bottom Satan(ボトムサタン)2.0g

ベビーバイブも入荷してます♪

ディスプラウト DSベビーバイブ

ヒーローズと言ったらのスイッチバックも来ました(*´ω`)

HERO’S スイッチバックミニ 0.8g

HERO’S スイッチバックスプーン 1.2g

HERO’S スイッチバックスプーン 1.5g

 

なぶら家からは2023スタッフカラーが入荷!

なぶら家 アキュラシー 0.9g

なぶら家 エクシード 2.0g

なぶら家 チップ 0.8g

どれも間違いないカラーばかりです♪

 

ティモン系の入荷も最近多いです★

ティモン ダートラン

ティモン ダートラン HW

ティモン ちびダートラン

 

タップダンサーやちびパニクラ系も!

ティモン タップダンサー

ティモン ちびタップダンサー

ティモン ちびパニクラ SR

ティモン ちびパニクラ DR

ティモン ちびパニクラ DR-SS

 

新しいTコネクションも大人気!

〇ティモン / Tコネクション TCA-S62M-ST

UL-eは売り切れてしまいましたが、M-STはまだ在庫アリです♪

めちゃめちゃいい仕上がりなのでまずは触ってみてくださいね(^^)/

明日も皆様のご来店お待ちしておりますー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191