新製品ロッドが入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

今週末は天気が良くなさそうですね涙

釣りに行こうと思っていましたが出船中止を食らっております涙

 

本日の入荷情報です!

シマノから2023年新製品のオシアジガーB510-4とB510-5が入荷しました!

水深90m前後で250gぐらいのジグをハイピッチでやるなら断然4番です!

それ以上のそれ以上の重さを背負いたい方は5番なんかがオススメです♪

いま流行のトンジギだけでなくカンパチジギングなんかにGoodです

ツララからはエルホリゾンテ75&83が入荷しました!

エルホリゾンテシリーズの中でも一番のパワーを誇る75とパワーを抑え飛距離に特化した83の2種類が入荷しました!

ストラクチャー周りやピンについている大物を狙うなら75!遠投し広範囲にわたって大型魚を狙うなら83なんて使いかたですかね!

アカメなんかのパワフルなモンスターと勝負するならこの竿はいかかでしょうか♪

お買い得な情報ですよ~

大特価】シマノ ’19 ヴァンキッシュ 3000MHG ¥37,860

【大特価】シマノ ’19 ヴァンキッシュ 4000XG  ¥37,860

【大特価】シマノ ’19 ヴァンキッシュ C5000XG ¥38,400

【大特価】シマノ 19 ヴァンキッシュ C3000MHG ¥37,260

シマノのヴァンキッシュがモデルチェンジにともない大幅値下げしてますよ~

なんと40%オフです!!

ホントにお得なのできになっている方お早めに~

※お知らせです

4月23日(日)10時~16時より荒川河川敷にて春の試投会が行われます!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス