春はやっぱり!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日の雨で水温が一気に下がったみたいですが、思いのほか釣れてるみたいですね(*‘∀‘)

来週末はマニアックストーナメント!

maniac’s バストーナメント エントリーページ

今回は珍しくまだ満艇じゃないんです(/ω\)

まだまだ参加者募集中ですのでお気軽にご参加ください♪

 

春はやっぱりスピナーベイト!

そんなわけでド定番のクリスタルS補充完了です★

昔から釣れ続けているスピナーベイト♪

細かい仕様変更を重ねてその時代に合った仕様になっております(*‘∀‘)

 

モリケンのスピナーベイトもオススメ!

ウエイトの変更が簡単にできる面白いスピナーベイト!

細かいレンジ調整が出来るからかわかりませんが、フィールド問わずよく釣れています(*´ω`)

 

スキルフルからはT-baitFAT入荷!

春はやっぱりフラットサイドクランクがよく釣れます(*´ω`)

カバー絡みでは使いにくいですが中層を巻くならかなりお勧めのクランクベイトです★

 

ジョイクロシフトのデッカイやつ再入荷!

前回まとまって入ったのですが、気付いたらすべて売り切れ(;^ω^)

みんな春はでかいルアーで釣りたくなっちゃいます(笑)

 

個人的に大好きなKRK!

カエス KRK 205

カエス KRK 165

ウエイト調整で簡単にシンキングからフローティングまで調整可能☆

キレッキレのダートで操作していてめちゃめちゃ楽しいルアーです(^O^)/

暖かくなってきてバスの入荷も増えてきましたので釣行前はマニアックスに遊びに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191