トップと言えば…

こんばんは!マニアックス阿部です!

なかなか気温が安定しない季節ですね~

昨日はひどい雨で寒かったですが、一転今日は暑かったですね笑

これから暖かくなるといいんですが….

本日の入荷情報です

ガストンからウーファー230D&200Dが入荷しました~

230Dは23㎝120gとPE10号クラスでも遠投が可能です♪

フックはSP XH5/0クラス対応です!シングルだと9gがベストですよ~

200Dは20㎝90gでフックサイズはSP XH3/0と6g程度のフックを背負えます♪

どちらも荒れた海でエラーせずダイブしながら泡を嚙みスイムします!

他にはない細身のシルエットで魚に口を使わせますよ~

ぜひお試しください♪

さらにスタジオコンポジットからDAVIS190が入荷しました!

DAVIS235のダウンサイジングモデルになります

いわゆるプラスチックのインジェクションプラグとは一味違う水押しの強いプラグです

DAVIS235と同じぐらい魚を寄せる力の強いプラグになってます

めちゃくちゃ頑丈なのでストラクチャー周りでも臆せず使えるトップ狂垂涎プラグです♪

 

↓↓↓↓ 要チェック! ↓↓↓↓
皆様のご来店お待ちしております♪
アングラーズショップマニアックス