エクリプス バロール入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

花粉がビュンビュン飛ぶ季節ですね!そんな季節は海に行きたいですよね~

本日の入荷情報です!

tailwalkからスプリントスティックSSD シリーズが入荷しました!

スタンダードなオフショアキャスティングロッドになります♪

初心者から中級者までカバーするそんなロッドになってます!

シイラゲームからヒラマサ・キハダキャスティングまでカバーできるシリーズになってます♪

エクリプスよりバロールが入荷しました!

秋だけでなくこの時期も使えるそんな大人気なバロールです♪

数に限りがございますのお早めに!!

お一人様1個でお願いします

そしてブルーブルーからブローウィン80sが入荷しました~

今回はモリモリな入荷になってます♪

こちらもお一人様2個ぐらいでお願いします!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス