I字からの~!

こんばんは!マニアックス町田です★

花粉がツラ過ぎてマジで発狂しそう・・・

そして本格的な飛散は来週から・・・

確実に死亡してると思いますので宜しくお願いします(笑)

 

お店の方はゾーイのビーカムが入荷!

軽いテンションでも頭を振れるように新しく設計しなおしてます☆

歴代ゾーイシリーズをずっと使ってるのでこのモデルもとても楽しみです★

 

今日はなんと!

あの永井さんのルアーが入荷しました!!

ビットのフローティング!

 

ビットシンキングの新色シラウオカラー☆

そしてそして!!

NEWモデルのカラノ!!

ビットFをベースに仕掛けることのできるI字系なイメージ☆

永井ルアーに間違いなしなのでお早めにー!!

少量入荷につきお電話でのお取り置きや通販はNGでお願いしますm(__)m

 

明日はハンドルのイベント!!

ライトソルトやトラウトではド定番のハンドルメーカー!

まだまだバスで使う方は少ないのでこの機会に是非(*‘∀‘)

明日も皆様のご来店お待ちしておりますー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191