ワイルドギャンブラー取り扱い開始!

こんばんは!マニアックス阿部です!

ワイルドギャンブラーさんの取り扱い開始しました♪

一発目はガネーシャになります!

ジグメーカーの印象が強いですがウッドプラグも力入れてますよ~

八咫烏なんかが有名ですがこのガネーシャもマグロやGTなんかにも一押しです♪

これからジグも入る予定なのでお楽しみに~

 

さらにパッションズからはスペンサー84Hが入荷しました!

ヒラマサや大型キハダなんかにおススメです笑

超軽量ロッドを使ってみてください♪

 

明日から遠征でしばらくお休みになりますm(__)m

遠い島から皆様のご来店お待ちしております♪W

アングラーズショップマニアックス