リール大量入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です

本日はリールが大量入荷してます♪

 

SOMからはUOYA限定ブルーヘブンです♪

カラーはネイビー&ゴールドと渋いデザインになってます!

サイズは30・50と近海のジギングにドンピシャなサイズ感になっております♪

どちらも右左用意してますのでぜひぜひ!

ちゃんとシリアルナンバーも書いてありますよ~

 

ダイワからはソルティガ20000Hが入荷しました!

10号300mと大型マグロ対応スペックになってます♪

圧倒的な滑らかさと調整しやすいドラグがあなたと魚を近づけてくれるはずです!

 

明日は13時からフルクリップさんのイベントですよ~

 

トラウトやバスのイメージが強いと思われガチですがライトゲーマーにも人気ですよ~

今回のイベントは折り畳み式のバッカンをいち早くゲットできるチャンスです♪

皆様のご来店お待ちしております