中古ロデオロッド爆裂買取!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はお客さんもメーカーさんの巡回も多いドタバタな一日!

 

明日はこのイベントがあるので準備をしないとなのに^^;

オフショアの一大イベント、SFPCに遂に出展できることになりました~♪

コツコツやってると報われることもありますね^^

浅草の産業会館で土日にやってますので、オフショアファンはぜひ遊びに来て下さい!

私は日曜はヴァルカップなので土曜におります☆

 

 

さてさて、タイトルの中古ロデオロッドに喰いついてる皆さんも多いと思いますが、

ロデオを含む人気ロッドをいくつか買い取らせて頂きました!

 

どれも使用感が少ない超美品だと言うことを最初にお伝えしておきますね!

結構えぐい内容なので覚悟しておいて下さいw

 

 

 

ロデオクラフト:イエローウルフ62ML 52.000+TAX

 

 

 

ロデオクラフト:ブルーウルフ613UL-TRZ 51.000+TAX

 

 

 

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62L-TRZ 56.000+TAX

 

 

 

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62ML-TRZ 56.000+TAX

 

 

 

ロデオクラフト:ゴールドウルフ613L 52.000+TAX

 

 

 

ロデオクラフト:グレイウルフ610ML 48.000+TAX

 

 

 

ロデオクラフト:ホワイトウルフ66 2lb 48.000+TAX

 

 

 

そして極めつけは!

 

ロデオクラフト:999.9マイスター 60UL 15thアニバーサリー 71.000+TAX

グリップも死ぬほど綺麗だし、元ガイドもクラックがありません^^

この状態の15周年は本当に久し振りに見て興奮してます 笑

 

土曜日はスタッフが少ないので、お電話での在庫確認などはご遠慮下さいますと幸いですm(__)m

しばらくは通販NGで店頭販売のみとさせて頂きますので併せてご了承下さい!

 

トラブル防止の為にレジ裏に下げてますので、ご興味がある方はスタッフにお声掛け下さい!!

 

 

ダイワ:プレッソリミテッドAGS61ML 32.800+TAX

ダイワ:プレッソリミテッドAGS55M-SMT 32.800+TAX

 

 

 

ハートデザイン:フェザーマジック58-AGS 78.000+TAX

 

 

 

EMT:バーチカルプロFG 62TT 59.800+TAX

 

これらのロッドも買い取ってます!

どれもかなりレアなのでお探しの方が多いものばかり^^

最高のロッドたちを売って頂き、本当に感謝です☆

当店の中古コーナーの質が良いのも、売って頂ける皆様あってのことです!

転売目的では無い方のみのご購入をお待ちしております!!

 

 

ちなみに、これメンテする前の画像です!

まだ拭いたりする前の状態でこの綺麗さです^^

何と言うか、あまり使用感の無いものばかりですので、かなりの出物なのは間違いありません☆

 

他にもルアーとかバッカンとか色々買い取ってますので併せて漁りに来て下さいね!

 

たまには中古メインのブログでした♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎