今週の釣果!

maniac’s  高木です。

タチウオ極めたくて毎週通い続けてますが、

最近の東京湾はどうしたのでしょう(・_・)

今年に入って連日釣れまくってますね!!

昨日も行ってきましたが、メータークラスが20本も釣れれば十分ですね(^^♪

いつもの深川吉野屋さん!

毎日上手い常連さんが乗ってますので釣果もいい感じに出てます!

って言っても、皆さんそこそこの釣果出てますよ!

昨日も走水70m前後

爆風で波高すぎましたが、船中でも平均して釣れてました。

巻で釣りたい僕としては、当たるタナを誘いながら巻き上げては来るものの、

巻で当たらない・・・

しかしフォールはメッチャ当たります!

フォールで当たり取るのも面白いのですが、タチウオは巻きで釣りたい!!!

最近ハマってきた!!!???

今週も彩花嬢参戦です(ーー;)

先週は巻で当たらないって言ってたのに、昨日は巻しか当たらないって・・・

着ドンの神様って命名したばかりなのに、今日は巻きかいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

巻で当たるってことは、その日のタチウオの活性、誘いのスピード、ジグ、カラーなんか

リズムが合ってるってこと!!

昨日は巻のリズム合ってましたね(^^♪

僕はと言うと、フォールしか当たらない~

同じジグ、釣座も隣、何かが違うんですが、何かわから無いんです・・・

これがタチウオの面白さかもしれないですね!

日に日に上手くなっていくので、大会まで強化です!頑張りましょう(^^♪

目標は今年のサーベルクィーン優勝ですよ(ーー;)