スネコン130&バクリースピン入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です。

ここのところ爆風で船の釣りが厳しくて凹みますよね涙

実は今日も仕立ててたんですが中止になっちゃいましたw

本日の入荷情報です

マドネスのバクリースピン6 エクリプスコラボが入荷しました!

ハクなどのマイクロベイト攻略のカギになるめっちゃ釣れるルアーです♪

モリモリ入荷してるのでぜひ!

ブルーブルーからはスネコン130Sが入荷しました!

久しぶりの生産になります♪

少量入荷なのでお早めに!

 

お知らせです!

 

2月18日19日に浅草産業貿易センターにてSFPCさんのイベントにマニアックスも初参加します!

オフショアメインのイベントと思われがちですがそんなことありませんよー

アングラーなら誰もが楽しめるそんなイベントになっております!

マニアックスも物販してるので見に来てください♪

皆様のご来場お待ちしております

アングラーズショップマニアックス