明日、明後日は臨時休業

maniac’s  高木です。

まずは明日、明後日は棚卸しのためお休みさせていただきます。

通販はやってますので、お急ぎのお客様は通販ご利用くださいね!

お休みで暇~って方は、お手伝いもOKですよ(ーー;)

今週のタチウオ~って、タチウオしか行ってないのかいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

って、アジもメバルも行ってますよ~

只今絶好調に釣れてます!

行くなら今しかないですよ!!なぜって、例年この時期釣れてないんです(・_・;)

10本釣れればラッキーって季節に、トップ40本!!!!!

船全体的に釣れてます!

しかも~TGじゃなく、鉛好調に当たってます(^^♪

最近はSNSなんかで話題になってます、D-DAY

フォールしか当たらない・・・

ってどこの釣果ブログにも書いてありますが、ホントにフォールの当たり多いです!

でも、チョーショートバイトのフォールの当たりなんか取れません!

走水70m、潮早い、糸ふけ出まくり、取れる訳無いですよ~

フォールで当てるならこのジグすっごい釣れてるみたいです!

フォール特化型&巻もジグ飛ばない!!!

こーゆージグに当たりが多いです(^^♪

フォールが掛けやすいレジットさんのスクアド62ML!

巻もかかりますが、ちょい先調子で、フォールの当たりがよく掛かります!!

フォールに悶絶してる方!

ぜひ使ってみてはいかがでしょう~

レジットデザイン スクアド SKC62ML-TACHIUO

ちなみに僕は今年5回タチウオ行ってますが、

巻で当てるのが好きなんで、釣果は巻き7割、フォール3割くらいの割合です。

今年に入って100本近く釣ってますがほぼ巻きでヒット!

誘うタナと、巻きスピード、誘いの幅、カラーです!!!

巻でガツンとくるタチウオの当たりが気持ちいいですよ(^^♪

行くなら今がチャンスです^_^