ディアルーナ追加機種入荷しました♪

こんばんは!マニアックス阿部です。

ここのところ寒波のせいで海が爆荒れですね涙

昨日はチャーターしてたんですが現場で解散になりましたw

人間も魚も活性下がりますよね涙

 

 

本日の入荷情報です

シマノのディアルーナの110M が入荷しました!

エクスセンスジェノスに引けを取らないぐらいの高感度なロッドに仕上がってます

全体的にハリは強めなんですがショートバイトも拾える感じのティップになっております♪

今の時期の渋いヒラスズキ釣りにいかがでしょうか

 

他にもバチパターンで使える90Lやオールラウンドで使えるロッドも揃ってますので触りに来てください♪

 

アダスタからはシーシェイカー90が入荷しました~

スローで巻いても良しストップアンドゴーでスイングアクション+シミーフォールなんか入れてもOKですしサーフに特化したそんなシンペンです♪

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス