新作オーダーラッシュ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

この時期になると春発売の新作のオーダーラッシュ。

例えば

ディスタイルの話題のプラグ「イチリン」や10周年記念のスモールマウス用スピニングロッドなど。

シマノリールの新作もフィッシングショーに合わせて発表となり、正に新作月間!!

春に向けて楽しみですね。

フィッシングショーは21日に行く予定。どんな新作があるか楽しみ。

スタッフ江尻なんかトークショーやるんですよ。

昨年はお立ち台インタビューが多かったので喋りも成長したと思います(笑)

秦さん、小野社長と江尻!!大丈夫かなぁ~。

行かれる方は是非見に行ってください。

 

今日はノースコンポジット入荷

かなりの人気ロッドです。

入荷したらだいたいすぐ売れしまう番手入荷です。

 

ZFX

ZC70MH  JIG &  WORM

中級スイムベイトやジョイクロ178ぐりまでできて

ヘビダン、ジグスト、テキサスリグ、ライトなアラバマなど

かなり出来るロッド。

1本しか入荷してません。お早めに。

 

今更ながら最近はまってます(笑)

レイドジャパン

LIBERO

昨年末から何故かよく使い始めてまだ、カサゴしか釣ってません(笑)

今時期のディープをPE+スピニングタックルで攻略したいですね。

春はシャローも。

実はスモールマウスの巨大なサイズにいいと思ってます。

今年はこれで60のスモールマウス狙います。

去年も目撃はしてます。今年もいるとおもうので、仕留めたい。

陳列も綺麗にしたので、見やすくなりましたよ。

 

小型アラバマ

ステルス5

扱いやすいスピナーベイト感覚。

入門に丁度いい。

 

これまだあります。

スリークマイキー90 アラバマカスタム。

なんかSNSで見たんですが年始に豊英ダムでこれ使ってデカいのつれてたみたい。

冬でもやっぱりミノー系ですね。

 

三島ダムや相模湖ではマスターしたいリグ。

DSTYLE VIROLA 2.8インチ

DSTYLE ヴィローラスリム 2.5インチ

やはりミドスト!

 

ジグヘッドは

刺さり抜群

信頼のVespa!

1.8g~2.7gでやや深めの浮いているデカいやつ狙い。

これから時期が進むにつれて、プリスポーンが浮いてくる時期。

来月あたりからはオーバーハングの下などにメスが浮いてきそう。

ワクワクの春ちかいです。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191