久しぶりのソウル ギンバル入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

一月中旬ですが業界ではマグロの準備が始まってますね笑

一発目はコレです↓↓

ソウルズ ギンバルサポートベルトです♪

マグロアングラーの必須品です♪

サポートベルトが優しくあなたの腰を労わってくれるので一度このベルトを使うとマグロ以外でも使ってしまいます笑(私が証明です!)

マグロの時は吊り下げ式のギンバルを使ってGTの時はGMパッドミニやMCのパッドなんかを使うといいかも!

腰痛持ちだけどデカい魚を釣りたいなんて変わり者だけでなく全員におススメです

 

シマノからはオシアプラッガーBGの710XH も入荷してますよ~!

海峡だと70㎏ぐらいのマグロやガチンコGT・ガチヒラマサなんかにおススメです笑

それこそソウルズのギンバルとセットで使えば楽勝60㎏ぐらいのマグロやっつけれますね♪

 

バレーヒルからスクイッドシーカーの40gまでのティップラン用のエギ入荷しました!

ちょうどいい重さといい感じのカラーを取り揃えてますよ~!

パワー系の釣りばかりでなくたまにはアオリイカもいかがでしょうか?

ロッドも取り揃えてるので皆様のご来店お待ちしておりますね!!

アングラーズショップマニアックス