ビッグベイト

maniac’s  高木です。

 

ホントに寒くなってくましたね(T_T)

バス釣りには厳しい季節!

ワームでネチネチ狙うのもいいですが、

釣れないときこそ一発勝負!!

デカい体力のある魚はデカいのに食うんです(^^♪

 

 

 

福袋も終わって、店内整理していたら~

良いルアーが出てきましたよ(^^♪

 

ベトベトさんのHOO

 

 

川島 勉プロが立ち上げたBETBET!

他のビッグベイトよりも泳ぎが良いんです(ーー;)

一発出たら気持ちいいですね~

 

 

 

ダヴィンチの150も!!

 

 

食わせのこのサイズ!お問い合わせが多いルアーですよ!

デッドスローで誘ってあげると効果大ですね!

 

 

 

 

カエス 165 205

 

 

 

脱着自由のウェイトボールを搭載していることから、

トップレンジからボトムまでの幅広いレンジに対応した次世代のビッグベイトです。

 

 

 

 

ディスタイルさんのFLEX-ROLER168

 

 

ビッグベイトで釣れない!?を克服するルアーだとか!!!

テーブルターンで移動距離を少なくしてアピール多め!ネチネチ系のビッグベイトですね!

 

 

 

琵琶湖アマゾンスタイル スルースリップ

 

 

根掛かりを回避する特殊アームを装備した業界初となるアラバマリグ

テトラやゴロタエリアなど、根掛かりを躊躇してキャストしにくいポイントも攻略が可能!って事は

オカッパリでもガンガン責められるって事です(ーー;)

でひぜひ攻めまくってみてください。

 

 

琵琶湖アマゾンスタイル スルースリップ