ハートデザイン入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

数日、北の大地に逃亡しておりました!

いくつになっても雪はテンション上がります^^

100kgオーバーの巨大魚はヒットしませんでしたが、夢の魚が釣れるまでチャレンジしていきたいものです☆

 

 

今週末は久し振りに大会に参加してきます☆

・熱い戦いをしたいならこのリンクに飛ぶべし!→クリック

今年も栃木県キングフィッシャーさんで第5回バベルキングが開催されるようです^^

過去二回はエセバベラーな私も決勝に進出するという珍事があった大会です 笑

 

今年もエントリーさせて頂きましたので、ぜひ大会にご一緒しませんか?♪

今回はあのシモキン先生が三連覇して殿堂入りしちゃったので不参加となります!

正直あの精度の釣りにはマジで勝てる気がしませんでしたので、誰でも優勝のチャンスが?!

 

まだ募集枠があるそうなので、ご興味があればぜひ参加してみて下さい^^

敷居は死ぬほど低い大会なのでビギナーさんでも大丈夫ですよ☆

 

 

今日はハートデザインさんの入荷がありました!

これから厳寒期に突入して、低水温で魚の動きも悪くなって来たり^^;

そうなってくると普段より更に人気になってくるのがフェザーですよね☆

 

今回の入荷はエリアってよりもネイティブとかソルトで人気の新作モデルとなります!

 

 

釣れる気配しか感じられないコンセプト!

ハートデザイン ワインドフェザー 5g

ハートデザイン ワインドフェザー 7g

ハートデザイン ワインドフェザー 10g

ロッドを縦にアクションさせ、ルアーを左右にダートさせて誘うワインド釣法をご存じですか??

やる気の無い魚にスイッチを入れるメソッドとして各地のフィールドで釣果を出し続けています!

普通はダート系のジグヘッド+ワームでやるんですが、ワーム禁止の釣り場では当然出来ないメソッドです^^

 

 

これなら出来る!!!

小魚やエビが逃げ惑うアクションが誰でも簡単にトライできる新兵器です^^

例えば中禅寺湖や芦ノ湖など、ネイティブフィールドは得てしてドクリアだったりします。。

当然魚もスレていたり、ルアーを見切っていく天才が多いんですが、

これならあの天才たちを騙せる気がする!!

ネイティブもやる人はぜひチェックしておいて下さい☆

 

 

今週は年末年始で欠品していた商品たちをまた一段と膨らます一週間となります!

皆さんの釣りにご不便が無いようしっかりサポートさせて下さいね^^

 

あと、トラブル分で避けておいた通販限定トラウト福袋があとちょっとあります!

福袋を解除して売り場に並べる作業が死ぬほど嫌いなので、明日ちょっとだけ放流しようかな??

ブログを要チェックしてて下さい!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎