新製品入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はデイで沖にいかれたお客様が

90アップです。

東京湾シーバスガイドWITH高見船長のとこです。

いやー日中でこのサイズ、いいですねー。

港湾部に戻ってくる時期も近いですな。

バチもこないだの潮回りで抜けてる所もあったようです。

 

今回は鉄板バイブだったようです。

エバーグリーン アイアンマービー75mm

 

明日カサゴなんですがやはり風が強いため出れるかわかりません。

初釣りも予定通りにいきませんな。

 

新製品入荷

 

22EXSENCE DC XG

去年夏ぐらいからまだかまだかと思っていましたがようやく入荷です。

巻き感もシルキーな感じ。

糸巻き量も増えて、ドラグ力も増えました。

何と言ってもブレーキ性能が向上。

キャスト直後のトラブル回避につながります。

オススメな一台です。

 

シリテン入荷

マドネスジャパン シリテンバイブ 73

久しぶりの入荷です。

大人気のシリテンシリーズ。

お早めに。

 

 

コアマン

RJシリーズ

かなり今なら揃ってます

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191