アラバマシーズン突入

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

年越しすると春を意識してきますよね。

実際にはまだまだ寒い日が2ヶ月間ぐらいありますが、

遠征予定組んだり、ボート整備したり、レンタルボートセッティング調整やら

何気に春までやることあるんですよね。

準備万端でシーズン突入したいですよね。

 

通販用福袋が明日が最終日

2023バス福袋

2023バス福袋

在庫確認をクリックして頂き欲しいアイテムお選びください。

まだ在庫あるのもありますので、是非。

 

年始からおかっぱりやリザーバーに行かれてるお客様はわりと初バスつってますね。

おかっぱりはやや厳しい釣果のようですが、ボートからアラバマで釣れた方がおられました。

 

人気のアラバマ

ジークラック ステルス7 

安定の使いやすさで人気のアラバマです。

 

やや小ぶりなこちら。

ドリームエクスプレスルアーズ トレジャートラップ マルチ

ブレード追加したり外したりして使えます。

琵琶湖で庄司プロが考え抜いた名作ですよね。

対デカバス対策もバッチリ。アームの強度も抜群です。

 

新作としては

琵琶湖アマゾンスタイル スルースリップ

ウィードレス性能がよく、おかっぱりなどで手前に根がかることもしずらいアラバマです。

リザーバーの立木やスタンプ、ボトムギリギリ引きたい時などウィードレス性能が必要ですから。

自分はまだこれで釣れたことがなく、今期は桧原湖ディープで試そうと思ってます。

釣れる予感がしますよ(笑)

 

ワンフックアラバマに!

数個在庫あります。

スリークマイキー90 アラバマカスタム

 

 

アラバマでダメなら

エンジン

房総ガエル

春まで生産ないのにマニアックスには少量在庫あります。

 

カエルと言えば

最近ダウンショットで使う方が多いい。

スクーパーフロッグ

これも川村さんが作り、釣れるカエルと認識されてますね。

 

ジャバロン140

春に使うなら買っといてください。

毎年リザーバーのプリスポーンがつれてますよね。

 

セールもまだまだ続きます

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191