通販用福袋開始

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日から各ジャンル通販用福袋のピッキングが開始。

 

いきなりこの量です(笑)

だいたい300件近くあります。

ほとんどトラウトです。

 

2023バス福袋

バス福袋は増やせるところ増産。

どの福袋がご希望か在庫確認をクリックして頂き、購入をお願い致します。

 

まだあります

マウントなしで出してましたが

合うマウント買取りましたのでお付けします。

マウント付きで同じ

¥15000+TAXです。

 

毎日買取で在庫増えております。

 

まだまだセール中

1月31日まで開催しています。

今のうちにお得に購入してくださいね。

 

年始にこれでいい釣りされた方おりましたよ。

ニシネルアーワークス

Erie115MD

豊英ダムで釣られた方と

北浦おかっぱりの方でした。

サイズはそんなにだったようですが、初バスゲットおめでというございます。

自分はまだ行けそうになく先になりそう。

皆さんも初バス頑張ってください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191