化け物リールデビュー♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

明日から仕事初めのお客さんが多いのかな?

皆さん、今年もお仕事頑張りましょー!

 

我々は切れ目なく既に疲弊しておりますが、それでも頑張りますとも 笑

 

 

 

とりあえず福袋はMAX補充されてます!

お仕事ついでにしかお店に寄れないお客さんもいっぱいいますからね^^

そんなお客さんの為に明日の分もしこたま作ってます!

通販福袋は5日夜から開始しますので、チェックしてて下さいね♪

 

 

さてさて、年末のドタバタでUPしそびれてたリールをご紹介!

 

コレは久し振りにビックリしたリールです!!

シマノ 22 ミラベル 1000

シマノ 22 ミラベル C2000S

シマノ 22 ミラベル C2000SHG

実売1万円ちょっとなのにクオリティが凄い!!

発売前に使わせて貰ってたんですが、期待して無かった分、マジで驚いたリールです^^;

昔のレアニウム級のサプライズが詰まったエントリーモデルですが、

カスタムすれば全然一級クラスのアングラーでも満足だと思います♪

 

とりあえずラインローラーは変えた方が良いレベルです 笑

ハンドルも変えればその分巻きもスムーズになりますが、

ノーマルでも巻き出しの初動の軽さとかビックリすると思いますよ!

とりあえず一度触ってみて欲しいシマノの本気リールです♪

 

 

 

ちょっと通販ページの作成が溜まっちゃってるので今日はその作業に集中します!

明日は色々UP出来ると思いますのでお楽しみに~♪

 

 

明日からの営業時間!!

5日までは11時~20時の営業時間となります^^

そろそろ家にいても暇だと思うので遊びにいらして下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎