お正月の福袋準備頑張てます♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

今年もあともう少しで終わりですね涙

マニアックスでは福袋作りで大忙しです

高木さんセレクトの中古ルアー詰め合わせはなかなかお得な組み合わせです!

新古品のルアーや超美品の人気ルアーをこれでもかと詰め込んで5500円とちょーお買い得です

他にもブルブル福袋やレアルアーを突っ込んだビッグベイト(50gぐらいまでの….)福袋とか

メガバスの人気ルアー※※※MDとかが入った5500円の福袋とかを作ってますよ~!

ホントにお得な福袋なので楽しみにしててくださいね(笑)

 

本日の入荷情報です

タックルハウスのローリンベイトシャッドが入荷しました!!

扁平でファットなのにハイピッチローリングアクションなのでないとゲームやヒイラギパターンに使えそうなルアーですね♪

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス