ようやく福袋作成着手!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いや~年末年始が近くなってきました。

明日は午前中ボートの大掃除しにマリーナにいき、

午後は家族サービスです。

 

海外旅行に行かれる方など、楽しいことが続く連休ですね。

人が動けば注意しないといけないですね。

感染対策は万全に!!

 

今日からようやく着手!

福袋作成です。

少しご紹介!!

HMKL FRY30入り福袋

これはヤバイでしょう~

生産上がりないFRY30が入ってる。

 

こちらはBAG付き!!

OSPプラグだけ福袋

表はこれ

 

裏はこれ

結構はいってます。

 

同じBAGでワームだけも。

 

こちらもパンパンに入ってます。

 

まだまだ作成していきますよ。

 

あと2日間でだいたい作りきらないとなんで、大忙し。

頑張ります。

 

新作入荷してます。

STEEZ AⅡ TW シリーズ

 

なかなか入荷しないクイックドラグ

ダイワ 21 ルビアス エアリティ FC LT2500S-XH-QD

クイックなドラグ操作が可能なモデルです。

ボート際での急な突っ込みに対しても少しのノブ操作で緩める事が出来ます。

なかなか入荷しないのでお探しの方は是非!!

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191