リップルフィッシャーBIGTINA 87AS入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

イベントが終わったと思ったらお正月の福袋作りで大忙しなマニアックス阿部です笑

福袋にはカゲロウとかブローウィンとかレアルアーをお得にモリモリで入れるので要チェックですよ!!

本日の入荷情報です!

リップルフィッシャー BIGTINA 87ASが入荷しました!

リップルの渾身作のマグロキャスティングロッドです♪

このロッドかなりの軽量化がされていて重さはなんと400gちょいです笑めっさ軽いです笑

バットガイドとその上のガイドもチタンのRVが使われているので本気度がうかがえます。

8.7ftにしては振りぬけがよく長さを全く感じさせない仕様となっているので遠くのナブラへルアーを直撃です!

超軽量ガチマグロロッドをお探しの方はぜひ♪

ガンクラフトからはジョイクロシフトが入荷しましたよ~!

今までならフローティングにウェイトチューンを施して改造してたジョイクロですがこのシフトなら

低速リトリーブから高速リトリーブ・デジ巻きに対応して多彩なアクションを起こせます♪

他にもスイムベイトがどっさり入荷しているので来てみてください!

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス