このシールが目印!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日のエンジンイベントも盛り上がったみたいですね(^^)/

マニアックスには羽生ファンが多いので毎回盛り上がります♪

房総ガエル少量在庫あり!

次回生産は3月ですのでそれまでに楽しみたいならチャンスですよ(*´ω`)

1月でも2月でもタイミングを間違えなければ房総なら全然出ます!

真冬の一発はマジで痺れますよ☆

 

ジョイクロの問屋さんカラーが入荷!

カラーは間違いない美味しそうなカラーなのですが

僕の大好きな谷山社長ステッカーが!

前に無理言って取り寄せたほど大好きなステッカー(笑)

これだけでテンションが上がります!

 

こちらもお勧めです!!

琵琶湖アマゾンスタイル スルースリップ

琵琶湖発のカバーアラバマ!

カスミ水系などおかっぱりでめちゃめちゃ良さげ♪

流行りそうな気配です!

関東ではお取り扱い店舗がないので是非マニアックスで☆

 

今年も何気にあとちょっと・・・

福袋まだ一個も作ってないですけど(笑)

明日から大量生産予定です!!!

年末年始の営業時間です↓

皆様のご来店お待ちしております!!

 

アングラーズショップマニアックス

町田