ラグゼ ショアゴリラ100XXH入荷♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

今日は滅多にお目にかかれないロッドが入荷しました♪

 

がまかつショアゴリラR100XXHが入荷しました~

このロッドPE8号マックスでプラグは200gまでオッケーとかなりガチンコロッドになってますがめっちゃ軽いです(笑)

どうしてもヘビーロッドは重くなりがちですがかなり軽量になっております!

比較的高弾性な部類のロッドですがしっかりと曲げこめます♪

腕っぷしに自信のあるかた是非!

 

シマノからはヘッドディップ140が入荷しました~!

ショアのヒラマサから沖縄のリーフなんかで活躍しそうなサイズ感です♪

 

ジャンプライズからはぶっ飛びスプーンのおかわりがきましたよ~!

サーフや磯やオフショアなんかで使えるオールラウンダーなルアーです♪

ジャンプライズフックもおいてるのでセットでどうぞ!

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス