寒くてもシーバス

maniac’s  高木です。

チョー人気ルアーが再入荷!

もう湾奥の定番になりつつありますね~

大野君監修のBANQ82S

河川も干潟も!ウェーディングなんかはこのレンジがいい感じですよ~

人気カラーはお早めに!

POP SEA CREW BANQ82S

僕はこっちがウェーディングでは好きかも~

邪道 グラバー68S

良く飛ぶし、早巻きも、スローも使えるので、どこでも持っていきますね(^^♪

邪道 Graver Hi 68S

邪道 Graver Hi 89S

邪道 Graver Hi 115S

久しぶりのX-80マグナム

シーバスも、サワラも、もうハチマルなしでは語れなくなりましたね・・・

サワラは去年、今年とハチマルは爆発的に釣れましてたね!

早巻きも、ゆっくりトントントゥイッチも、売り切れる前に!!

メガバス X-80 MUGNUM

もうこんな時期ですね~

バチの始まりはこのサイズのルアーからですよ(ーー;)

飛距離もレンジもこのサイズが使いやすい!!

もう千葉方面始まってます!