メタルマジックスロー入荷しました♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日も色んなルアーが入荷しましたよ~

コーモランからはメタルマジックスローエディションが入荷しました♪

ウェイトは60~100gまでとSLJからライトジギングで使えるサイズが揃ってます!

フックは太軸なので大物がかかっても安心してファイトできます♪♪

このスローエディション鉛なのでかなりリーズナブルになってるんです

SLJやロックフィッシュゲームに今後必須になってくるのでは!?

 

ロンジンからはウェイキーブー170のおかわりがきました~!

若干重めでヘビーなサイズ感ですが飛距離と魚を寄せる力は抜群です♪

ビッグベイターの必須ですよ~!

シマノからはバブルディップの180がきましたよ!

8号でも楽々キャストです!これから始まる冬のキハダキャスティングに是非お使いください♪

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス