ニシネ入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

寒さは厳しくなってますが、明日の雨予報は夜から。

なので利根川本流攻めてきますよ。

今回の目的は航路をガーミンマップに入れ込むこと。

上流域であまり行かないとこを今回は上がってきます。

我孫子市辺りまでの予定で上がってみます。

50キロぐらいになるかな。

一応竿も積みます(笑)

不安なく通過できるよう航路は大事ですから。

 

ニシネルアーワークス入荷

Erie115 MD

知る人ぞ知る115MD

釣れるミノーです。

フロントアイにおもりがぶら下がってます。

取ればフローティング

このままだとスローシンキング

水温に合わせて釣り場でカットすればサスペンド。

色々な状況に対応できます。

自分はほとんどフローティングとして使います。

明日の利根川本流もなげてきます。

生産も決まってるので、何時でもあるわけではないんです。

お早めに。

 

ヴァンキッシュ揃ってきました

シマノ 19 ヴァンキッシュ C2000S

シマノ 19 ヴァンキッシュ 2500S

シマノ ’19 ヴァンキッシュ C2500SXG

メインサイズ

2000~2500番手入荷です。

 

22ステラも

シマノ 22 ステラ C2000S

シマノ 22 ステラ C2500S

ようやく入荷です。

年末ですから売れちゃいますよ~

 

いよいよ明後日イベントです。

TEX

早野プロご来店です。

12月18日

13時~18時開催です。

新作ロッド展示受注会となります。

5機種です。

特化したロッドだと思います。

自分も触ったことないのでたのしみです。

リールお持ち頂ければフィッテイング出来ると思いますので、ご相談ください。

早野プロはカスミ水系以外に、桧原湖や亀山ダムでもガイドされています。

いろいろ聞いてみるといいですよ。

㊙ポイント教えてくれるかも。

是非きてくださいね~

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191