ステラSW14000入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

昨日はマニフェスに行ってきました~

前日はマニフェスの抽選景品を作り0時までやって寝ないでそのまましらこばとへGOでした(笑)

なかなか過酷な2日間でした笑笑

本日の入荷情報です!

ステラSWシリーズがぞくぞく入荷してきました~!

大きいところだと20000PGと14000XG、10000HGなんかが入荷しました♪

ただ20000PGは速攻売り切れてしまいました汗

他にも5000XGなんかも入荷しましたよ!

この機会にぜひ~

 

お買い得情報です!

 

マニフェスは昨日で終わりじゃないですよ~

イベントは昨日で終わりですがチケットをお持ちの方には10%オフの特典がありますよ!

12月31日まで10%オフをやっているので使い終えたチケット握りしめてきてください♪

ただ10%オフにはならない商品もあります涙

チケットお持ちの方はぜひ!

ご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス