マニフェスに向けて!

こんばんは!マニアックス町田です★

マニフェスまでもう少しということで準備に追われています(/ω\)

協賛品も徐々に集まってきました♪

これからどんどん増えていくので置き場が無くなるのですが・・・

ご協賛いただきましたメーカー様には本当に感謝ですm(__)m

釣り具メーカーではございませんが去年もご好評頂いた肉汁うどんを今年もご協賛いただきました♪

翁の里、岩崎食品工業様

バスのローカルトーナメントだとお米や野菜など食べ物を貰うことが多いのですが

食べ物は家族がいるとホントに喜ばれるんですよね(*´ω`)

今年の抽選も豪華になること間違いなしなのでお楽しみにー!!

 

ロデオロッドの中古買取ましたー!!

ホワイトの62L-TRZ、62UL、62ML!

MLRもあったのですがブログ中に売れちゃいました・・・

マニフェスも楽しみですがお店の中古コーナーも忘れちゃ駄目ですよー!!

 

クアトロ毎日売れてますー!!

リーニア ベルベットアーツ クアトロ LVA-01

予約ではブラックがダントツ人気でしたが最近はコヨーテばかり売れてます(*´ω`)

ロッドスタンドにも取り付けできるので荷物を減らしたい短時間釣行にも◎

 

インテグレーションも補充完了!

ニュードロワー インテグレーション ハード ナイロン

ニュードロワー インテグレーション ソフト ナイロン

欠品していたインテグレーションハードが再入荷!

補充が追いつかなくなるほど人気のライン♪

欠品すると長いのでしっかりストックしておきましょう☆

 

フリーズガードも!

アイビーライン フリーズガード

今日も追加分が入荷!

これからの時期ストレスなく釣りをするなら手袋の次に重要なアイテムかもしれません(笑)

ストレスを無くせば間違いなく釣果は伸びるのでマジで大切です!

 

久々テクニカル!

シマノ ’19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62UL-2/F

欠品から時間が経っているので、お探しの方も多いはず!?

毎度即完売ロッドなので気になる方はお早めにお願いします!

 

バックウォーターからは防風パンツが入荷しております!

去年この素材のフェイスガードを買ったのですがマジで暖かい!

これは期待しちゃいますね♪

スリムシルエットなのでレインや防寒の下に履けますよー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191