HOOZE入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

とうとう寒さきましたね。

明日はトーナメントなんですが、朝の気温がカスミ周辺は5度!

利根川本流く予定なんですが、冷たそう。

頑張ります!

 

バラム入荷

バラム300

バラム245

3色入荷

リアルハス

リアルブラックバス

リアルニジマス

見たまんまのリアルシリーズです。

ニジマスは気持ち悪いぐらいリアル感ありますね。

 

 

DIVISER入荷

 

HOOZE

パーツの組み換えであらゆる状況に対応するスーパーカスタマイズベイト。
付属のウエイト2種、テールの有無を組み合わせることでトップからボトムまで、ジャーク、トゥイッチ、ただ巻きなど多彩なメソッドに対応します。
自分の好みの使い方にアレンジ出来るのがいいですね。

今回は4色入荷です。

 

イベント近いです。

早野プロご来店!!

早野プロのブランド

「TEX」

STAUTロッド5機種

展示受注会開催です。

12月18日

13時~18時

カスミ水系のベイトロッド

ライトリグスピニングタイプ

スモールマウス系ライトリグロッド

早野プロが必要としている5機種。

御予約いただき納期は2023 2月頃のよていです。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191