取材の準備♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今夜はサッカー日本代表の二戦目!

ブログUPしたらサボって早く帰っちゃおっかな~^^

 

皆さんも釣りとサッカーのどっちも楽しんで下さいね♪

 

 

月末30日は久し振りのアルクスポンド宇都宮さんへ!

某誌の取材で久し振りのアルクス!

実釣取材が増えてきていますが、タメになる釣りをすべくしっかり準備せねば^^

カメラの前での釣りは緊張感がありますが、楽しさだけでも伝われば良いですね♪

詳細が発表出来たらまたUPします!

 

 

 

こちらもお忘れなく!

内外出版 エリアトラウト ギア&マニュアル 

先月取材させて頂いて、私も載っているギアマニュアルが再入荷しています^^

最近の雑誌の中ではNo1ヒットとなって嬉しい限り!

歴戦のプロの皆さんが「ここまでしゃべるか!」ってくらい語ってくれています☆

紙媒体が衰退する中、トラウトアングラーは本当に知識欲が貪欲で頭が下がりますm(__)m

 

 

 

好評です!!

足立区のペイペイ還元率は30%還元なので超お得♪

どうせ買うならレジでPayPayしちゃって下さい^^

当店では全品対象なので絶対お得です!!!

 

 

今日はマニフェスのオリカラ準備を進めたり、色々やることが。。

明日あたりまたご紹介したいものがあるのでUPしますね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎