ワールドジャーク入荷~

こんばんは!マニアックス阿部です!

自分は明日からしばらく沖縄遠征へ行ってきま~す!

もちろん狙いはGTっす!その他にもライキャスで小さい魚釣りたいですね♪

 

本日の入荷情報です!

シマノからはワールドジャークがモリモリで入荷してますよ~

このジャークミノーはバスだけでなく青物にもめっちゃ効きます(笑)

このルアー南の島に持って行ったら爆釣間違いないっす!

 

ガンクラフトからはジョイクロの極みカラーも入荷してますよ~

カラーもアングラーの心をくすぐるなかなかいい感じのやつです(笑)

さらにジョイクロシフトも入荷してますよ~!

いっぱい入荷したので買っちゃってください♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス