プラカイバード・モンスターキス・BONE・カールロッドホルダー

足立区maniac’s スタッフ山岸です

〇痴虫(ちむし)/ プラカイバードミニ 23g

まずお風呂に浮かべてみたいと思ったんですが、そんな方他にも絶対にいると思います。

ビルダーの松本さんはご近所なので、たまに車で移動中に反対車線で止まってたりするのを見かけたり(笑)

こんなに可愛らしいのがガブっといかれるのを見る・・

豊富にカラーを取り揃えております!

 

〇モンスターキス / Banheiro バンニェイロ

また随分とエクストリームなネーミングだと思いました。

さすがモンキス。その辺の感覚がすでに国外。

目はおろか、全く飾りはないです。究極シンプル。しかも極太シングルフック搭載。

 

〇BONE / Entice 11F

写真左のトップウォータープラグ。お尻に可動式のリップが付いています。そのおかげでブレーキが効きます。

ポッパー、ドッグウォークと独特な誘い方が出来るルアーです。

写真真ん中と右は ホバージェット。のサイズ違い。

これもお尻にリップが付いてるんですが、エンタイスと違って左右横からフラップします。

泳がすとまるでバズベイトみたいに水面をかき混ぜながら進んできます。独特。

 

〇ボトムアップ / カールロッドホルダー HARD

これはシンプルで役に立つ一品。大げさなロッドホルダーを設置しなくてもOK.

前席のヘッドレストの間に渡すだけ。サッとロッドを置いてサッと取り出せるので、移動しながら

の釣りには超ラクチン。 色によって硬さが違うので、何本もかけるなら黒がお勧め。

グリーンが一番弱いのでトラウトなんかの軽いロッド向き。オレンジはその間くらい。

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸