ツーナイン伝説開始!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨晩はサッカー日本代表の試合に燃えた!!

ドイツが強過ぎるから前半で観るの止めちゃおうかな~って思ったんですが、

最後まで応援していて良かったです^^

 

 

ってなお話は置いといて!

 

お待たせしましたのツーナインオリカラ♪

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF グレイウルフ

このブログを以て通販のご予約をスタート致します☆

我ながらカッコ良く仕上がったグレイウルフ仕様♪

このデザインを考えてくれた早乙女さんに感謝です^^

 

 

店頭は25日より!

通販分の発送も25日より随時行います^^

なかなかの物量と、梱包に時間が掛かるので数日お日にちを頂けると幸いですm(__)m

ハイエンドモデルを思わせる高級感のあるデザインにきっとうっとりしてもらえるはず!!

 

 

サブと言わずにメインでも!

2万円ちょいのロッドの中でもかなり完成度が高い部類だと思います☆

ツーナインならではのロッドアクションだと思うので、

フォーナインユーザーもぜひ入れドコロを探してみて下さい^^

 

店頭分と通販分で在庫を分けておりますので、欠品の際はどちらもチェックお願いします!!

 

 

 

スーパースローシンキング仕様!

ディスプラウト アッパーレブSSS

軽量モデルのアッパーレブが完成しました!

一般的にはコチラの方が使いやすいのでメインとなると思われます☆

ウッサXS的に使えるオリジナルと上手に使い分けて下さいね^^

 

 

新色入荷!

ディスプラウト ガメクラ F

ディスプラウト メガガメクラ F

良い色が追加されました!

定番カラーが枯渇の中、貴重な戦力ですよ^^

ガメクラの勢いもとにかく凄い!!

 

 

ホントはご紹介したい商品がたくさんあるんですが、今日はオリカラロッドわっしょいブログにしたいと思います!

明日色々UPしますね^^

 

アクセス数が凄くてブログサーバーが不安定でご迷惑をお掛けしてますm(__)m

落ち着いたら普通に見れる状態に戻ると思いますので今しばらくお待ち下さい!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎