今日はバス大会!

maniac’s  高木です。

今日はバス大会!天候の悪い中皆さん釣れたのでしょうか~”(-“”-)”

詳細は明日のブログでご案内すると思いますので楽しみですね~

お店はと言うと、スタッフいなくてバタバタでした・・・( 一一)

23日水曜日に迫りましたレジットデザインさんのバス、ソルトイベント!

こちらも楽しみです(^_^)/

13:00~18:00までやってますので皆さん遊びに来てくださいね!

普段触れないロッドが全ラインナップで曲げたい放題です!

メーカースタッフも在中してますので、自分に合ったロッドが見つかるかも(^^♪

お買い上げ、ご予約で、特典もありますのでぜひぜひご来店ください。

バスもそろそろ渋い季節になってきましたね!

フィネス的なネチネチ釣りで、食い気のない魚も口を使わせる!

そんな時期が~(+o+)

ゆ~っくり見せて思わずパクリ!!!!

食わせのジョイクロ70が良いですよ!

ホントに一口サイズ!丸のみ確定のジョイクロです!

通販ページはこちらから~

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー70 F

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー70 S

エリアカラーにもいい色あるんですよ!

フックは交換してくださいね!

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー70 エリアカラー

川村光大郎氏プロデュースのスモラバ!

ボトムアップ KOSMO

根掛かり回避が非常に高いスモラバです!

ルアー無くすのも、環境にも、環境にも悪いですからね~

初心者から上級者まで、誰が使っても釣れる!スモラバ(^^♪

ボトムアップ KOSMO 1.3g

ボトムアップ KOSMO 1.8g

ボトムアップ KOSMO 2.5g

ボトムアップ KOSMO 3.3g

リーダーレスダウンショット×ラバージグのハイブリッド種!

こんなラバージグもっと早く使いたかった~

スタビル

ダウンショットなのか、ラバージグなのか~

姿勢が安定して感度もいいってボトムを切ってスイミングさせられるんだから

食わせやすいですよね!(^^)!

グロウデザインワークス WORM GLUE

釣り場でワームが千切れ・・・スイムベイトが破損・・・

1個は忍ばせておきたい接着剤!

釣り場で簡単!速乾性もありますよ!

通販ページはこちら

グロウデザインワークス WORM GLUE