ロンジンノーマル&クリアカラー入荷

こんにちは!マニアックス阿部です

本日はロンジンがてんこ盛りで入荷しましたよ~

 

めちゃそそられるクリアなルアーが入荷しましたよ~

ウェイキーブー137のクリアカラーも入荷です♪

一般的には売れるカラーではないんですが、クリアはめっちゃ釣れますよ~

自分はこれからの季節のナイトゲームではマストなアイテムです!

 

ハイスタにもこの釣れそうなやばいカラーが入荷しました♪

個人的にシンキングのが好みなのでめっちゃおススメです!

 

ブルーブルーからはFrid 90S が入荷しました♪

シンキングペンシルを使うのが得意ではない方にも丁度いいルアーになっております♪

まだなだ紹介しきれなルアーがモリモリで入荷してますよ

この機会にぜひお買い上げお待ちいておりますます

アングラーズショップマニアックス