ヘッドディップ175F入荷~

こんばんは!マニアックス阿部です!

シマノから久しぶりにヘッドディップが入荷しました~

誰が投げても使いやすく遥か彼方まで飛んでくちょー優秀なルアーになっております♪

ウッド派の方も試しにいかがでしょうか!

されにジャッカルからはビンビンスイッチTGがモリモリで入荷しましたよ~!

タイラバ中の切り札にいかがでしょうか///

ヤマガブランクスからはブルースナイパー81/10ブラッキーが入荷しました!

PE10号クラスのガチロッドになっておりますが、曲がりがソフトなのでかなり人間に優しめになっております♪

黒マグロキャスティングだけでなく九州デカ政やGTにも使えちゃいます!

ガンガン竿を立てられるので使ってみてください

 

まだまだ魅力的なロッドがモリモリなので是非お越しください♪

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス