SBSクラシック優勝

マニアックス江尻です!

先週末12.13日は日頃からビジターながら手厚いサポートをして頂いているサムライボートサービスさんで行われてたSBSクラシック‼️
ローウェイト戦という事もあり優勝出来ました

ネタは初日は北浦方面をメインに2日目は霞ヶ浦+流入河川を釣り、2日ともモコリークローとエグダマTYPELevelを使ったスト系の釣り‼️

 

 


ミスしまくりでしたがこんなにバイトを引き出せるんだと発見の連続でした

ちょっと軽めのスモラバを使い、かつ引き抵抗のある90度アイの方がやりやすいと思います。

タッガーやカメラバなども良さそうです

 

また今回からトライノさんの偏光グラスを使わせて頂いてます!
きっかけはオールスター終わりにかじやんに掛けさせて貰ったのがきっかけで、爆走してもズレない!目も疲れない!何より軽い!フレームは日本人の顔に合った成形でとにかく楽でした

 

 

まだまだ霞水系は水温も例年よりキープしておりシャローに魚が残れてる状態なのでフィールドに足を運んでみてください

IBC-67MST
アブソルートAAA12lb
モコリークロー1/3カット
エグダマTYPEレベル
MAMBA