取材を受けた雑誌が発売しました☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は大量入荷DAYなので今の今まで品出しに追われていました^^;

と言うかそれでもまだ終わってないと言う。。

 

とりあえず諦めてブログ開始!!

 

 

この雑誌は必読でございます^^

内外出版 エリアトラウト ギア&マニュアル 

なかなか濃ゆい内容でまとまったエリアトラウトマニュアルが遂に発売!!

かなり豪華スタッフ陣が記事を固めております^^

末席に私もリールの実釣インプレ記事や、店頭でのタックル記事を書かせて頂いてます☆

 

 

リールは良いところをメインに語ってますw

ダメなところもそれぞれあるんですが、こういう雑誌だと書けないのがストレスですよね~。。

二日にわたって各社のリールを触りまくって来たので、良いトコも悪いトコも聞いて下さいね☆

 

 

相棒のニンジャさんと仲良く表紙にも♪

今では現行リールを一番詳しい二人と言っても過言じゃありません 笑

リール購入を検討してる方がいれば役立てて下さい^^

 

 

 

そして店内取材へ続く。。

ロッドやらルアーやら小物やら、バイヤーズガイドの取材もして頂きました!

こちらはビギナーさんから中級者さんまでが参考にして頂ければと思っています^^

決まったお小遣いの中で、如何に効率的なお買い物ができるかはショップ店員の腕一つにかかっています!

無駄なお買い物をさせない為にも、私を含めて日々勉強しております♪

 

コロナ以降、明らかにビギナーさんの参入が多いエリアトラウトシーンですが、

釣り方だけじゃなくマナーなどの普及にもしっかりと貢献していけたらなと思ってます^^

 

 

 

Fも発売となりました!!

ヴァルケイン クーガ ディメンションL F

ヴァルケイン クーガ ディメンションL SS

SSから先行で販売されていたディメンションロングですが、マジ売れです!!

時期的にはまだFの方が使いやすいかな??

これ形状を見ただけでヨダレ出ちゃうやつです^^

 

 

新色も発売★

ヴァルケイン ヘイズ F

ヴァルケイン クーガ ディメンションSF

ヴァルケイン クーガWW ワイドウォーク

ヴァルケイン クーガ WW SS ワイドウォークスローシンキング

今年の新色系はどれも良いっすね~^^

最近お気に入りのWWのポテンシャルを早く皆さんに分かって頂きたい!

動く系のクランクって勝負が早くて大好きです☆

 

 

 

これお急ぎを!!

ヴァルケイン シャインライド

コアライムグローが最近の一番人気!

しっかり補充しておりますので今がチャンス♪

ボトムバイブで私が一番信頼しているのがシャインライドです^^

 

 

 

有頂天きたきた!!

NST キメラ(kimera) 0.5g

NST Kimera キメラ type-S 0.7g

NST NST 0.4g

NST プレミアムX 0.9g

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

NST B-Vibe ビーバイブ 1.7g

ほとんどが有頂天初のオリカラとなります^^

これだけたくさん仕入れてるショップは当店くらいだと思いますので、

ネオスタイルファンの皆さんは盛大に漁って下さいませ♪

限定カラーなので無くなり次第終了です!

 

 

明日は何が入荷してくるかな??

ハイシーズンならではの爆裂入荷をご期待下さい!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎