オマケスプーン補充してます!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

すんげ~忙しい土曜日^^;

普通の釣具屋さんだと11月に入ると一気に暇になるもんですが、

熱いトラウトアングラーたちのおかげで忙しくさせて頂いております!

 

 

昨日は江東区で免許の更新があったので、ついでにボートシーバスに行ってきました!

 

狙いすました潮回りがまさかの不発。。

せっかくお客さんに良い日に誘って貰えたのにモンスタークラスは釣れませんでした^^;

私はでっぷり太った73cmくらいまでで終了!

来週今期ラスト?のシーバスがあるのでランカークラスはお預けです☆

 

 

ものの数日でネット分が完売しちゃったマニフェス前売り券ですが、

スプーンの追加生産の段取りが組めましたのでちょろっと放出!

 

 

今なら全色在庫あり!!

マニフェス前売りチケット 2022

第二次生産分は週明け早々に入荷してきて、そこから更に追加がある感じになります!

さすがにこれだけ短期間に完売してしまったらマニフェス自体が盛り下がりますし、

欲しいのに買えない方々に申し訳なくなってしまいます^^;

 

なので感謝の気持ちとして私としては追加生産の形を取らせて頂いたのですが、

何よりこの短納期で追加生産をお受けしてくれたヴァルケインさんが神過ぎて。。

睡眠時間を削って塗装をしてくれてる職人さんも本当にありがとうございますm(__)m

 

ご来場頂いている皆さんはもちろんですが、メーカーさんたちのご協力があって成功しているイベントです!

関わって頂くすべての皆さんに満足して頂けるようしっかりと準備していきますね^^

 

とりあえず今回のトラブル分が終了したらまた少しお日にちが開いちゃいますので、

前回欲しいアイテムが買えなかった方はチャレンジして下さいね!

 

 

 

昨日に引き続き改めてご案内!

ロブルアー バベコンジャイアント 2.5g

ロブルアー バベコン 0.6g

オリカラで先行発売をさせて頂いたジャイアントバベコンがこのほど晴れて発売開始となります!

前以てオリカラを使ってくれたアングラーさんはシークレットが世に出て絶望している頃でしょうw

でも釣れるルアーは皆で等しく使ってほしいですからね^^

 

 

一部マイナーチャンジが施されています!

ロブさんが特製で作成したスプリットリングが秀逸過ぎる!!

二つの突起の内側にラインを接続することでリングの切れ目で糸が傷つきませんし、

フックが回ってくるリスクも軽減できます^^

スナップをご使用になるよりもリング直結の方が圧倒的に釣れる縦系スプーンですが、

これでデメリットが消えたと言っても良いでしょう☆

扱いやすい2.5gでこの釣りを覚えて下さいね♪

 

 

 

1091出ました!!

New Drawer Hunt ハント 0.7g 

New Drawer Hunt ハント 0.9g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

ゴールドエンド・シルバーエンド・マダムオリーブがそれぞれで発売となります!

バンナだけ放流オレピンが追加されましたね^^

実績の1091カラーがニュードロワーにインストールされちゃった間違いない限定カラーです♪

 

 

 

久し振りのブリブリ!

ティモン ちびブリブリミノー F

ティモン ブリブリミノー F

ティモン ブリブリミノー DR

一部カラーがそれぞれ再入荷してます!

お店はからっけつだったのでありがたい入荷です^^

ブリブリは年々人気になってきますね~♪

 

 

 

シャインライド再入荷!

ヴァルケイン シャインライド

大人気のコアピンクとグラスグローオレンジが少量ですが手配出来ました!

最近コレ系のカラーがブームですね~^^

実際めっちゃ釣れるので寄せと喰わせのどちらも使えるこの2色、オススメです☆

 

 

 

貴重なモカです!

ロデオクラフト モカ SR-SS 2フック

ロデオクラフト モカ DR-F 2フック

モカシリーズを支える人気の2アイテムが再入荷!

数はあんまり入りませんでした~^^;

人気カラーはお早めに♪

 

 

 

作ると聞いてずっと待ってました!

パームス ハルパーバイブ HV-1.9

三ヶ日で耕してカフェシャで刈り取る!!

楽しみにしていた1091が入荷です^^

間違いないでしょこれは♪

 

 

 

持ってて当然のアイテムになってきましたね^^

ロデオクラフト RC防水クッション

ランディングの時に膝をつく人は必ず持っててほしいですね!

ズボンが汚れますし、レインウェアなら穴が開いて防水機能が弱まる可能性があります^^;

ニークッションとして活用して下さいね!

 

 

 

明日は当店主催のヒラメツアー!!

毎年開催しているサーフヒラメツアー、今年も開催させて頂きます^^

私とマッチーはお店でお留守番となりますので、遊びに来て下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式サイトはこちらからどうぞ!

 

 

駒崎