ノリーズ入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日はマリーナのトーナメントでした。

前日から行ったのですが、ボートのハンドルが不調で仮の修理が14時までかかり

そこから2時間ぐらいだけ下見しましたが釣れず。

この日は青木プロもマリーナにいて色々お話しさせていただきました。

青木さんから「釣り行かないんですか?」と何回もきかれましたよ(笑)

青木さんはエンジンを新品に交換したので確認にきてました。

そのまま北海道に向かいましたよ。

本番の昨日は利根川本流のテトラ巻きまくり作戦。

思っていたより流れがなく、北浦に移動しようと走っていたら、途中で白サギが

並んで獲物を探してるストレッチがあり、そこを巻きまくり。

2投目に「ゴン」と食いました。

 

こいつでした。

シーバス君!!

無茶苦茶引いたのでなんかバスじゃないなと、

思いましたよ。

 

残念ながら自分にはバスが来ませんでした。

練習をもっとしていきます。

けっこうショックなんで、来週も再来週もハンドル修理が終われば行きますよ。

 

上位は

やっぱりクランク。

ワイルドハンチSR

東浦の水深40㎝で杭打ち。

前日は3キロまで行ったようです。

 

自分が近くにいてヒット目撃した選手は

OSP DoLive SS-Gill 3.6

これのテキサスリグで食ってきてました。

なんか巾着のハングオフで食ったようです。

 

これも

レイドジャパン ビッグ2WAY

テトラ穴撃ち

ペグ止め10gシンカー

北利根川のテトラとのこと。

結果だけ見ると安定はスローな釣り。

練習で見えてる人はクランクで当てていく感じ。

練習しかありません。頑張ります。

次回は12月にラストのトーナメント。

青木プロも参加予定の恒例トーナメントなんで、

たのしみです。

 

ノリーズ入荷

ノリーズ ビッグエスケープツイン

秋から初冬のカバー打ち

BIGフィッシュパターン。

なかなか売ってないが今日入荷しました。

人気カラーのクリームソーダフロートもバッチリ入荷です。

いつもそうですがビックエスケープはすぐなくなっちゃう。

お早めに。

 

青木プロのブルートレック。

DSTYLE ブルートレック DBTS-66M

DSTYLE ブルートレック DBTS-68H-S-PF

他にも取り揃えております。

是非ごらんになってください。

 

こちらのイベントもよろしくお願いします!

レジットイベントやっちゃいます(*´ω`)

もちろんレジット千田さん常駐!

ロッドはもちろん釣り方など詳しい話も大歓迎!

是非遊びに来てくださいね♪

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-807-1191