エヴァカラーリリーサー♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

土日は青森へクロマグロ遠征の予定だったのですが、無念の悪天候中止。。

気分は遠征モードだったので、行き先を大幅に変更して一路高知県へ♪

 

 

強制連行のお客さんと共に怪魚アカメを狙いに!

高知県は仕事で何度か足を運んだ経験がありますが、釣りは初めて!

もちろんアカメを狙うのは初めてですが、あえて情報を入れない状態へ一からポイント探索^^

こういうワクワクな探検がたまらなく好きです♪

 

 

日中にポイントの目星を付けて夕マズメからIN!

メーターを超えるアカメは間違いなく食物連鎖の頂点にいます!

生息地が限られてはいるものの、アングラーの羨望を集める魅力溢れるターゲットなのです^^

 

まぁ、そんなアカメが簡単に釣れる訳もなく、朝から晩までロッドを振りましたが完全撃沈でしたw

それでも独特の緊張感があってめっちゃ楽しめました^^

来年はメーターオーバーのアカメを仕留める為に通いまくる決意を固めました 笑

 

 

高知県と言えば!!

藁焼きで塩で食べる塩タタキがとにかく美味い!!

自宅では出来ない味ですね~^^

これを食べれただけで片道9時間走った甲斐があるってもんです☆

でも次回は飛行機で行きたいですねw

 

 

 

さてさて、今日は皆さんにお詫びから。。

前売り券の販売を8日からと告知していましたが、印刷会社さんのトラブルでチケットが届かず。。

翌9日の15時より、店頭から先行にて販売をスタートさせて頂きますm(__)m

通販は夜のブログから解禁としますので宜しくお願いします^^

 

 

今回のヴァルケイン豪華スタッフのシグネイチャーカラーです!

去年に引き続き、ヴァルケインさんに絶賛協力して頂きました^^

作成アイテムは下記!

 

・サーヴァントスピア0.7g・1.1g

・ハイバースト0.8g・1.0g・1.3g・1.6g

・アストラル1.6g・2.4g

 

本当はもっと色んなアイテムで作りたいんですが、多過ぎて絞れませんでした^^;

ご要望が多いアイテムは来年あたりにオリカラとして単品販売させて頂きますm(__)m

 

明日マニフェスとは何ぞや?前売り券って何ぞや?っていうブログを書きましょうかね!

昨年は過去最高の2.400人が来場してくれたBIGイベントです^^

メーカーさんも今日時点で60社がブース出展してくれます!

間違いなくエリアトラウトの中で最大のイベントですので、12月11日は何が何でもご予定を空けておいて下さい♪

 

 

 

有頂天&1091!

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル ダイワ用 38.5mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル ダイワ用 40mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル ダイワ用 44mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル ダイワ用 48mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル シマノ用 38.5mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル シマノ用 40mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル シマノ用 44mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル シマノ用 48mm

人気のロデオハンドルに有頂天と1091の限定カラーが販売となりました^^

ファンネル人気が根強いカスタムハンドルですが、RCハンドルユーザーの評価は高いですよ!

カスタムハンドルを導入したいならぜひRCハンドルを♪

 

 

 

HERO’Sカラー出た!!

ヴァルケイン ブレイドリリーサーL

ヒーローズのバイオレットライムが発売となりました^^

まるでエヴァカラーのようなトラウトアングラーが好みそうな配色ですw

限定カラーなので無くなり次第終了となります!

 

 

 

年末が近づいてきて年末調整やらの内部の仕事もたくさん^^;

日々ドタバタですが、まずはマニフェスに向けて全力で突っ走ります!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎