すこぶるちょっと!

こんばんは!マニアックス町田です★

寒くなって冬のルアーがよく売れるようになってきました(^^)/

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 5g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 7g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 9g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 11g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 14g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト18g

レスポンスのいいソリッドバイブのブーストは冬も大活躍!

ちなみに今期はこれで終了との事でしたのでこの在庫がラスト(;^ω^)

次の入荷は来年なのでしっかり補充しておいてくださいね☆

 

寒くなるとアラバマが動きます!

ジークラック ステルス7 

人気はダントツでステルスシリーズ!

琵琶湖の人気ガイドが監修なので細部まで妥協のないつくりです♪

 

ミッドクルーザーに新色追加!

樹脂ヘッドで何もつけなければスローに!

画像を見て頂ければわかるのですが3か所ウエイトを取り付ける場所があるので深いレンジへのアプローチも可能☆

ブレードつけても面白いです♪

秋はやっぱり巻きたいですね(^^)/

 

スキルフルからは新作クランク!

スコブルチョットが入荷!

スコブルよりちょっとレンジが入るので秋にベストなちょい深が攻略出来ます☆

キビキビ動く使いやすいクランクなので初心者の方にもお勧めです♪

 

こちらのイベントもよろしくお願いします!

レジットイベントやっちゃいます(*´ω`)

もちろんレジット千田さん常駐!

ロッドはもちろん釣り方など詳しい話も大歓迎!

是非遊びに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191