スティーズtype1!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

11月に入って当店近隣のしらこばと水上公園がOPENしました!

まだまだ魚が固まっているので場所ムラはありますが、今後が楽しみですね^^

 

クローズしていた西武園も多摩湖フィッシングエリアに名称を変更して再OPENとなりました!

プールファンとしては多摩湖さんも楽しみですよね☆

まだ魚もフレッシュなのでぜひ足を運んでみて下さい!

 

今年はトラウトのお客さんの動き出しが早くて、秋の初めから忙しくさせて頂いてましたが、

11月に入ってご来店量が加速!!

なので入荷量も爆量という忙しいのループでございます^^;

 

入荷の処理と品出しが終わらないのでライト目なブログですみませんm(__)m

 

 

激レアリールが入荷!!

ダイワ 18 STEEZ type1

大人気のタイプ1を少量手配出来ました!

6台くらいだったかな??

通販にも3台放出しますので店頭と併せてぜひ^^

通販には在庫なしですが、店頭には在庫アリなリールはたくさんあります!

市場では相変わらずリール不足なので、ショーケースの迫力を守る為にご協力をお願いしますm(__)m

 

 

 

ウッサ三兄弟!

ロデオクラフト ウッサ

ロデオクラフト ウッサ XS ノンラトル

ロデオクラフト ウッサ XS

ノンラトルまで一緒に入荷しちゃったので現在ウッサの在庫が充実~♪

ホントはロデオも入荷時期をずらしたかったんでしょうが、仕方のないところですね~^^;

この世界情勢だとデリバリーコントロールは本当に大変なことだと思います。。

でもエンドユーザーがわりを食っちゃうのは良くないことなので、

私たち釣り業界ももっと頑張らねばなりません!

 

 

 

45は久し振り!

ダイワ ダブルクラッチ 45F1

ダイワ ダブルクラッチ 60SHF

マジックジャークに最適なハイフロートの60も良い色揃ってます^^

ダブルクラッチの飛距離と引き抵抗は誰がやっても扱いやすいと思います!

45は久し振りの生産なのでつまんどいて下さい☆

 

 

 

激レアT2!

スミス スティル エリアチューン

スミス スティルエリアT2

T2の方がハイフロートチューンなので、マジックジャークやるならまずはコレ!

二回目の生産なのでまだまだ行き渡っていませんよ^^

ある程度活性が落ちてきたら浮上スピードを落としたノーマルの時間帯です☆

 

 

 

オペラの実力は本物です!

ムカイ オペラF

デカミッツDRYが品薄なので、接客する人みなさんにこのルアーをオススメしているんですが、

使ってくれた方々の反応がすこぶる良いです♪

どちらの方が釣れるってのは無いですが、アクション差でどっちかに軍配が上がる日はそりゃあります^^

私が先日東山で試した時はオペラの方が出が良くフックアップも多かったですね!

 

 

11月に入ったということでマニフェス前売り券のお問い合わせも増えて来ました!

まだチケットもオマケスプーンも入荷して来てないので後手後手になっておりますが、

販売に先駆けて気になるカラーだけご紹介しましょうか^^

 

今年のオマケスプーンのメーカーさんに採用されたのはヴァルケインさん♪

昨年に引き続き、スペシャルなシグネイチャーカラーを考案して頂きました!

 

 

菊地栄一 ガンブラウングロー

 

 

 

荒川通 P.P.O

 

 

 

赤羽根悟 ゴールデンオリーブ

 

 

 

安島裕仁 進撃ピンク

 

 

 

五十嵐史寛 ズッキーストリーム

 

 

 

間中崇斗 セントラルピンク

 

去年よりも皆さんのギミックがUPして更に釣れそうでしょ~♪

一部考案スタッフさんが変わってフレッシュになりましたね^^

アルクス宇都宮に常駐する五十嵐さんが作ってくれたのも嬉しい!!

 

作成アイテムはまたゆっくり公表するとして、まずはこのカラーたちにムラムラしておいて下さい^^

 

マニフェス前売り券の発売日は11月8日(火)からです!

店舗では開店と同時ですが、通販はおそらく夕方のブログからだと思います☆

 

今年からトラウトを始めたアングラーさんにとってはそもそもマニフェスのシステムも分からない?!

前売り券をなぜ複数枚買った方が良いのか、そこら辺は月曜日のブログでゆっくり書きたいと思います!

まずは8日の前売り券発売日と、マニフェス本番の12月11日だけは覚えておいて下さいね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎