フォルテンオリカラの入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

これから行われるビッグイベントで大忙しな感じですが本日も入荷モリモリです笑

 

 

ブルーブルーからフォルテン120g&150gのオリカラのブラックリストが入荷しました!

マグマホロでお腹がグロードットとなかなかな釣れそうな色です(実際にマジで釣れます笑)♪

試しにお使いください♪

ひしもからはソルダムゴーストの2~4が入荷しました!

SOMG602:スロージギングアクションで、水深 200m位までに適しています。曲げて獲る近海の根魚、タチウオ、マダイ。不意の大型遊魚でもフルソリッドの粘りとトルクで受け止めてくれます。
SOMG603:水深 300m位までに適しています。アカムツ、クロムツ、ビンチョウマグロでも安心して使用できます。
SOMG604:水深 400m位までに適しています。ガイド径を大きくしたことによりリーダー80 ポンドまで使用できるようになり、ビンチョウマグロや大型のキハダマグロも安心です。

関東近郊で使うなら602と603が汎用性があるのでおススメです♪

 

そしてスカイグレイのデブネコもきましたよ~

120g-200と関東のシイラパターンのヒラマサやGT、クロマグロにお勧めです!

キレのあるS字とウォブリングアクションで魚を惹きつけます♪

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアック