外房ヒラマサ絶好調です♪

こんばんは!マニアックス阿部です。

外房のヒラマサが調子よくなってきましたね!

お客さんはトップ縛りでやっていて推定20㎏オーバーになすすべなくやられちゃったみたいです汗

 

本日の入荷情報です!

マングローブスタジオのブラックヘラクレス 815ライカン入荷してます♪

8.1ftと外房のヒラマサ船でのアンダーキャストに丁度いい長さになっております!

PE4号で80g前後のプラグを投げるのにうってつけです♪

通年通してヒラマサやキハダ狙いで使うならこの1本が一押しです!

ブラックヘラクレス836ライカンも入荷しております♪

太東のサンマパターンやシイラを襲ってるときにちょっと大きめのプラグを投げるのに適してます!

秋の大型ヒラマサや三重なんかのキハダにはぴったしです!

815&836ともにバットガイドはRVを使用しているのでキャスト時のラインの抜けは抜群です

アンダーでも遠投可能になります♪

この機会に是非お試しください

 

さらにヘッドディップ140㎜入荷しました!

140㎜と小粒なのに圧倒的な飛距離でショアの青物やベイトが小さいときには抜群ですね!

シマノのアーマージョイント190もモリモリで入荷してますよ~

シーバスだけでなく青物にも試しに使ってみてください笑

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス